Minoura Japan – 971-4

こちらのページは、製品の生産・販売が終了したなどの理由で更新されていないため、古い情報が含まれています。

971-4

ひな壇型の4段式自転車展示台です

主にショップで自転車を展示するための台で,ひな壇式に高さを変えて4台の自転車を立体的に展示することができます。

自転車は前後のタイヤ受けとボトムブラケットの裏側を支えるBB受けの3点で保持されており,汎用性が高くしっかりと装着できます。
BB受けの高さは自転車に合わせて無段階に調整可能で,タイヤ受けの位置もホイールベースに合わせて5段階に調節することができます。

自転車の前後間隔を狭めて展示スペースを少なくできるよう,本体は平行四辺形状にひねることができます。

971-4_blank.jpg971-4
971-3_DH-Support.jpg971-4_dimensions.jpg

スペック

製品コード
423-1710-00
フレームサイズ
W 920 x D 1,220 x H 770 mm(BB受けとタイヤ受けを除く)
カラー
グレーメタリック
材質
重量
13.0kg
希望小売価格
36,668円(税込)

注意・制限事項

注意していただきたいこと

  • カーボンモノコックフレームあるいは一部の電動アシスト車など,BB回りの形状が特殊な自転車には使用できません。
  • タイヤ幅が2.5インチを超えるものや,ホイールベースの短い幼児車には使用できません。

オプション

キャスターキット
自転車を載せたまま台ごと移動するためフレームの四隅装着するキャスターホイール
DH用BB受け
BBハイトが高いDH車などBB受けが届かない場合の延長仕様

データダウンロード

専用ページへジャンプ Doticon_grn_Right.png