創業85周年及び新社屋竣工記念祝賀会

2019年2月15日、株式会社箕浦は、創業85周年及び新社屋竣工を祝い、祝賀会を開催致しました。

2019年2月15日

祝賀会当日は天気にも恵まれ、国内外のお取引様、工事関係者やご協力いただいた方々をお迎えし、盛大かつ厳かに執り行うことが出来ました。短い時間でしたが、たくさんのお祝いの品やメッセージを頂戴し、大変充実した時を過ごさせていただきました。

MINOURAの創業は自転車部品製造から始まり、世界初の自転車トレーナーメーカーとして進化し続けてきました。近年は、自転車以外の分野においても、C-tube(ヒートパイプ)の利用による生物に対して効率的かつ有用な活用方法を開発するなど、他業種へ向けてのビジネスも展開しています。

今日に至るまでは苦難もありましたが、お取引先様、社員とそのご家族、多くのMINOURAファミリーに助けられ、今日を迎えることができました。

MINOURAは新たな節目となる新社屋竣工を機に、これまで以上にMINOURAらしい「ものづくりと提案」に取り組む決意を固くし、これまでもこれからも皆様の恩に報い、企業の発展を目指すとともに地域社会の貢献に全力を尽くす所存です。

新社屋は、新商品・主力商品を常設展示するショールームやご来社いただけます皆様が快適にお過ごしになれる打合せスペース、刷新した工場とその生産工程を見渡せるエリアなど、実りある時間をお過ごしいただけるよう施設を充実いたしました。

近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。お待ち申し上げております。